HOME > NEWS一覧 > 2020年

【2020年】の記事

  • Go Toトラベルキャンペーンについて

    2020.7.15
    NEWS

    Go Toトラベルキャンペーンについて722日から先行受付を開始すると発表されました。

    当施設でも割引の対象としていただけるよう必要条件や申請方法などの情報を関係各所へ確認を行っております。

    詳細情報がわかり次第、改めてお知らせ致します。

     

    Go To トラベル事業関連情報は観光庁のホームぺージにてご確認ください。

  • <5月29日より 営業再開のお知らせ>

    2020.5.28
    NEWS

    <5月29日より 営業再開のお知らせ>
    昭和の森フォレストビレッジは、5月31日まで一時休業とさせて頂いておりましたが、
    5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、営業を再開させて頂くこととなりました。
    当キャンプ場ではウィルス感染対策として、
    スタッフやお客様同士のキャンディスタンスを徹底してまいりますので安心して利用できます。
    レンタル品も限りがございますが受付開始しております。

    皆さんのお越しをお待ちしております。


    千葉県内在住者限定 LOCAL CAMP特典について(2020年7月14日まで)>

    当キャンプ場では、お客様に安心してキャンプを楽しんで頂けるよう感染拡大防止に向けた対策と、
    遠出が難しくなっている今だからこそ地元の方が地元で楽しむ「LOCAL CAMP」を提案し、
    以下の①②特典をご用意させて頂きます。


    ①フリーサイトのみアーリーチェックイン/レイトチェックアウト無料(2020年7月14日まで)
    (千葉県内在住者特典:利用者全員が千葉県在住の場合のみ)オートサイトは対象外です。

    こかげフリーサイト限定!
    通常のチェックイン時間(13:00)よりも早い10:00からご利用頂けるアーリーチェックイン
    通常のチェックアウト時間(翌11:00)よりも遅い翌17:00までご利用頂けるレイトチェックアウト
    をご用意致しました。

    ※当日空きがあればご対応可能となります。
    ※ご希望の方は、当日に予約確定メールに記載がございます施設電話番号へご連絡ください。


    ②日帰りデイキャンププラン+3時間延長無料サービスのご提供(2020年7月14日まで)
    (千葉県内在住者特典:利用者全員が千葉県在住の場合のみ)

    豊かな自然に囲まれたロケーションでリモートワークしたい、
    宿泊は難しいけど日帰りで利用したい、というご要望にお応えして、
    通常のデイキャンプよりも余裕を持ってゆったりデイキャンプを楽しんで頂けます。

    ご利用時間は
    通常11:00~16:0010:00~18:00間で最大8時間まで可能になります。
    (時間内であれば遅めの到着、早めの帰宅はもちろん可能です。)

     



    <ご利用予定及びご検討いただいてる皆様へ>

    昭和の森フォレストビレッジは5月29日(金)より営業を再開いたします。
    当キャンプ場のある千葉県では県外からの利用制限を解除されており、
    施設としてはすべての県からのご利用が可能でございますが、
    お住まいの自治体の方針が「他県をまたぐ移動の自粛」依頼等がある場合はご利用をお控え頂ける様お願い致しております。

    6月30日までのご利用予定のお客様で自治体からの要請によってご利用をお控え頂く場合、
    キャンセルチャージ等は頂戴致しませんのでなっぷ予約マイページよりキャンセルを行ってください。
    (システムの都合上予約キャンセル通知メールにキャンセル請求金額が表示されるケースもございますが、
    該当期間におきましてはキャンセル料金を頂戴致しませんのでご安心ください。)

    また、お近くにRecampの施設がある場合には姉妹施設のご案内をさせて頂いております。
    詳しくは「Recamp」で検索頂き詳細をご確認ください。

  • 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて(5月11日更新)

    2020.5.11
    NEWS

    営業再開後、当施設では、お客様に安心してご利用いただくために下記の取り組みを行います。
    お客様にご協力いただくこともございますが、皆様が安心してお過ごしいただけるようご協力をお願いいたします。




    ・除菌用アルコールの設置
    共用部に除菌用アルコールを設置します。

    ・飛沫感染防止の受付
    フロントに透明フィルムを設置し、お客様には2m間隔にお並び頂きますようご協力をお願いしております。


    ・清掃時のアルコール消毒・換気の徹底
    ドアノブ、スイッチ、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等お客様の触れる機械が多い箇所のアルコール消毒を徹底致します。
    また共用部は定期的に換気の為スタッフが窓を開けさせて頂きます。


    ・お食事提供について
    ビュッフェ形式での食事提供から、個食対応やお弁当にてご提供致します。
    お客様同士の間隔を十分に保ってご着席頂くようご協力をお願いしております。

    ・スタッフの体調・衛生管理
    スタッフは出勤時に検温を行います。
    こまめに手洗い、うがいを行い、体調管理を徹底します。
    接客時にはマスクを着用します。

    ・お客様へ健康状態を確認
    チェックイン時に、ご宿泊者様全員の健康状態を確認させていただきます。
    発熱や体調不良等の症状のある方はご利用をお断りさせていただくことがございます。



    今後もお客様とスタッフの安全の確保を最優先に、必要な対策を行います。
    ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 【5月末まで営業中止のお知らせ 5/1】

    2020.5.1
    NEWS
    平素より「昭和の森フォレストビレッジ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    
    当施設は、政府より発令された緊急事態宣言を受け、
    2020年5月31日(火)まで一時休業とさせていただきます。 キャンプ場内における感染防止対策と予防に関し協議を続け、
    お客様にキャンプを楽しんでいただける方法がないか模索してまいりましたが、
    移動や地域における安全も加味し、一時休業という苦渋の決断をさせていただきました。 なお、今後の方針に関しては、社会情勢および政府・自治体方針を踏まえ検討し、
    決定次第改めてお知らせいたします。 <5月1日~5月31日の期間ご予約頂いたお客様へ> ご予約キャンセルのご案内をさせて頂きます。 大変恐縮ですが、なっぷ予約マイページよりキャンセル処理をお願い致します。
    システムの都合上、予約キャンセル通知メールにキャンセル請求金額が表示される
    ケースもございますが、該当期間におきましては、キャンセル料金を頂きませんので
    ご安心ください。 お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 重ねて、すでに自粛にご協力いただきキャンセルいただきました皆様に、
    感謝申し上げます。

    【6ヶ月後までキャンプサイトの販売開始しております】
    11月末までご予約可能となっておりますので、ご確認ください。
<< 1 2 3 >>
1/3 ページ目
ページトップへ
まずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームまずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームオンライン予約
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約