HOME > NEWS一覧 > 2020年

【2020年】の記事

  • 【宿泊キャンセル料の取り扱いについて(2020年3月26日)】

    2020.3.26
    NEWS
    宿泊キャンセル料の取り扱いについて(2020年3月26日12:00時点)】
    
    お客様各位
    
    平素より昭和の森フォレストビレッジをご愛顧いただきまして、
    誠にありがとうございます。
    当施設では、政府の新型コロナウイルス感染症対策の
    基本方針発表を受け、
    2020年3月26日から2020年4月20日までの期間、
    ご宿泊の予約キャンセルにつきましては
    キャンセル料無料とさせていただきます。
    お越し頂いてからのレンタル品キャンセルにつきましては、
    通常通り全額発生いたします。 無料の条件としては下記になります。ご注意ください。 ①キャンセルは必ずお客様自身でお願いいたします。 こちらでは、キャンセル処理が出来ない為、 お客様自身でキャンセル処理をしていただけないと、 ご予約の内容でカード請求される場合がございます。
    ②キャンセルされた際に、キャンセル料金についての メールが自動配信となりますが、ご請求致しませんので ご安心ください。
    ③キャンセル料無料対象は、26日12:00にこちらから, キャンセル料無料の発表させていただいた時間以降を 対象とさせていただきます。
    4月21日以降につきましては、 社会情勢を見ながら判断していく予定です。 現時点で施設は通常営業の予定ではございますが、 今後行政による要請等で営業を 縮小または中止する可能性もございます。 今後の営業につきましては、変更があり次第 こちらのなっぷ予約サイトにて告知いたします。
  • 合宿/ビュッフェ提供中止と個食対応のお知らせ

    2020.3.15
    NEWS

    お客様各位

    平素よりR.projectの合宿施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


    当合宿施設ではお食事はビュッフェスタイルでご提供をさせていただいておりますが
    この度の新型コロナウィルス肺炎の流行において、お客様の安全を考慮し、
    一時的に多数の方が利用するビュッフェ形式ではなく、
    「個食」にてお食事をご提供させていただきます。


    今後も状況は変化するかと思いますが
    お客様の安全の確保を最優先に必要な対策を行います。
    ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 合宿施設/新型コロナウィルス感染症への対策について

    2020.2.28
    NEWS

    お客様各位

     

    平素よりR.projectをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    R.projectでは新型コロナウィルス等の感染症及び拡散防止のため、衛生強化に努めております。

    お客様とスタッフの健康と安全確保を最優先に、以下の対策を行っております。

     

    ・施設内にアルコール等消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

    ・通常の清掃に加え、多くの方が触れる箇所への消毒を強化しております。

    ・スタッフ出退勤時の健康チェック、手洗いの徹底をしております。

    ・予防策としてマスクを装着させていただく場合がございます。

     

    今後もお客様とスタッフの安全の確保を最優先に、必要な対策を行います。

    ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 【キャンプ場/新型コロナウイルス感染症等への対策について】

    2020.2.27
    NEWS

    お客様各位

    ​ 

    平素より昭和の森フォレストビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため衛生強化に努めております。
    お客様とスタッフの安心と安全の確保を最優先に以下の対策を行っております。

     

    ・管理棟などにアルコール等消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
    ・場内は通常の清掃に加え、レンタル品含め多くの方が触れる箇所への消毒を強化いたします。
    ・炊事場へ手洗い用石鹸を設置しておりますのでご利用ください。
    ・スタッフは手洗いの徹底、健康チェックをしております。
     また予防対策としてマスクを装着する場合がございます。
    ・受付では他のお客様との間隔を開けてお並び頂くなどの対応をさせていただきます。

     

    今後もお客様とスタッフの安全の確保を最優先に必要な対策を行います。

    ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 【キャンプ場/4月以降のご予約に関して】

    2020.2.2
    NEWS


    大変お待たせ致しました!
    4月以降のご予約についてお知らせです。


    予約開始:2月5日(水)0時~
    予約範囲:4~5月の一部サイト

    2月5日からご予約出来るのは一部サイトのみでございます。
    残りのサイトは決定次第随時なっぷ及び公式HPにて公表致します。
    (3月下旬発表、4月から予約開始予定)


    4月以降はネットからのご予約のみになり、
    お電話でのご予約が出来なくなります

    また、サイトお支払い方法は全てオンライン決済とさせて頂きます。
    (ご利用可能カード:VISA、マスターカード)
    現地での物販購入は現金も可能です。



    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

<< 1 2 3 4 >>
3/4 ページ目
ページトップへ
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約