HOME > NEWS一覧

NEWS一覧 

  • 全国旅行支援に関するお知らせ

    2022.10.17
    NEWS
    宿泊ご利用のお客様および代理店関係者各位

    平素より、R.projectグループ施設をご利用いただき、またご案内いただき、誠にありがとうございます。
    
    全国旅行支援が10月11日から(東京都は10月20日から)実施を開始されておりますが、
    R.projectグループ施設においては、現在申請手続きを進めている段階でございます。
    手続きが完了次第、随時HPにて情報更新させていただきますので、
    今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

    なお、各都道府県ごとに予算枠の設定等もございますため、
    全てのお客様を対象とできない可能性がございます点、ご理解のほどお願いいたします。
  • 料金改定のお知らせ

    2022.10.11
    NEWS

    平素より、R.projectグループ施設をご利用いただき、またご案内いただき、誠にありがとうございます。

     

    原材料費や水光熱費、人件費等の高騰が続くなか、弊社ではこれまでと変わらない料金でご案内できるよう生産性向上や合理化、経費削減等に取り組んでまいりましたが、企業努力のみでは現在の料金を維持することが困難な状況となっております。

     

    10月17日(月)より、団体様向けの料金改定を実施させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

    詳細につきましては、料金表をご覧いただきますようお願いいたします。

     

    今後も永くお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、より一層施設運営の質を上げてまいりますので、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 男子浴槽および女子浴槽の入浴について

    2022.8.27
    NEWS
    平素は昭和の森フォレストビレッジをご利用いただき誠にありがとうございます。
    
    このたび、昭和の森フォレストビレッジにおいて、2022年7月25日に浴槽から採水し、
    定期水質検査を実施した結果、極微量ではありますが、公衆浴場法施工条例に定める浴槽水等の
    水質基準値を上回るレジオネラ属菌が検出されたという検査報告を8月14日に受けました。 10 CFU/100ml検出 (基準値10 CFU/100ml未満) 現在、原因追及及び清掃・消毒等の対策を実施しており、再検査において安全性が確保されるまで、 8月14日(日)から当面の間、男子浴槽および女子浴槽の入浴を中止とさせていただきます。 ※9月中旬頃再開予定 なお、浴室内シャワーは引き続きご利用いただくことが可能です。 ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
1/36 ページ目
ページトップへ
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約