HOME > NEWS一覧 > 記事

<5月29日より 営業再開のお知らせ>

  • 2020.5.28
    NEWS

    <5月29日より 営業再開のお知らせ>
    昭和の森フォレストビレッジは、5月31日まで一時休業とさせて頂いておりましたが、
    5月25日の緊急事態宣言の解除に伴い、営業を再開させて頂くこととなりました。
    当キャンプ場ではウィルス感染対策として、
    スタッフやお客様同士のキャンディスタンスを徹底してまいりますので安心して利用できます。
    レンタル品も限りがございますが受付開始しております。

    皆さんのお越しをお待ちしております。


    千葉県内在住者限定 LOCAL CAMP特典について(2020年7月14日まで)>

    当キャンプ場では、お客様に安心してキャンプを楽しんで頂けるよう感染拡大防止に向けた対策と、
    遠出が難しくなっている今だからこそ地元の方が地元で楽しむ「LOCAL CAMP」を提案し、
    以下の①②特典をご用意させて頂きます。


    ①フリーサイトのみアーリーチェックイン/レイトチェックアウト無料(2020年7月14日まで)
    (千葉県内在住者特典:利用者全員が千葉県在住の場合のみ)オートサイトは対象外です。

    こかげフリーサイト限定!
    通常のチェックイン時間(13:00)よりも早い10:00からご利用頂けるアーリーチェックイン
    通常のチェックアウト時間(翌11:00)よりも遅い翌17:00までご利用頂けるレイトチェックアウト
    をご用意致しました。

    ※当日空きがあればご対応可能となります。
    ※ご希望の方は、当日に予約確定メールに記載がございます施設電話番号へご連絡ください。


    ②日帰りデイキャンププラン+3時間延長無料サービスのご提供(2020年7月14日まで)
    (千葉県内在住者特典:利用者全員が千葉県在住の場合のみ)

    豊かな自然に囲まれたロケーションでリモートワークしたい、
    宿泊は難しいけど日帰りで利用したい、というご要望にお応えして、
    通常のデイキャンプよりも余裕を持ってゆったりデイキャンプを楽しんで頂けます。

    ご利用時間は
    通常11:00~16:0010:00~18:00間で最大8時間まで可能になります。
    (時間内であれば遅めの到着、早めの帰宅はもちろん可能です。)

     



    <ご利用予定及びご検討いただいてる皆様へ>

    昭和の森フォレストビレッジは5月29日(金)より営業を再開いたします。
    当キャンプ場のある千葉県では県外からの利用制限を解除されており、
    施設としてはすべての県からのご利用が可能でございますが、
    お住まいの自治体の方針が「他県をまたぐ移動の自粛」依頼等がある場合はご利用をお控え頂ける様お願い致しております。

    6月30日までのご利用予定のお客様で自治体からの要請によってご利用をお控え頂く場合、
    キャンセルチャージ等は頂戴致しませんのでなっぷ予約マイページよりキャンセルを行ってください。
    (システムの都合上予約キャンセル通知メールにキャンセル請求金額が表示されるケースもございますが、
    該当期間におきましてはキャンセル料金を頂戴致しませんのでご安心ください。)

    また、お近くにRecampの施設がある場合には姉妹施設のご案内をさせて頂いております。
    詳しくは「Recamp」で検索頂き詳細をご確認ください。

前の記事 次の記事

ページトップへ
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約