HOME > NEWS一覧 > 記事

緊急事態宣言発令に伴う施設利用のご案内

  • 2021.1.12
    NEWS

    日頃より、昭和の森フォレストビレッジをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


    1月7日に1都3県に対し、緊急事態宣言がされました。
    それを受け当施設としましては次の通り留意し運営を致します。


    ◆実施内容
    ①施設内における食事の提供は20時までとします。(酒類の提供は19時まで)
    ②緊急事態宣言中の利用予約について、令和3年1月4日以降に新型コロナウイルス感染症を
     理由として取消申請があった場合は、キャンセル料は徴収せず、事前に納付されていた
     利用料金の全額を返還します。
    ③営業時間内における施設運営に際し、感染拡大防止の観点より、各種利用制約を設ける。
    ④受付業務の変更。
     ※新規の合宿予約問い合わせは予約センターにて引き続き行います。

     変更内容:電話受付対応からメールでの対応に変更
     休館期間:緊急事態宣言解除迄(状況によっては期間を延長する場合がございます。)

     ※受付業務はリモートにて行なっております。恐れ入りますが、ご連絡は下記メールアドレスにて
     ご連絡をくださいますようお願い致します。
     ※緊急事態宣言に伴い体制を縮小して対応しておりその為、メールのご返信につきましても遅れる
     場合がございますことを予めご了承ください。


     メールアドレス:forestvillage@rprojectjapan.com


    ◆実施期間
    令和3年1月9日(土)~緊急事態宣言解除日


    ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛け致しますが、感染拡大防止の為、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。


前の記事

ページトップへ
まずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームまずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームオンライン予約
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約