HOME > NEWS一覧 > 記事

【キャンプ場/新型コロナウイルス感染症等への対策について】

  • 2020.2.27
    NEWS

    お客様各位

    ​ 

    平素より昭和の森フォレストビレッジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    現在、新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため衛生強化に努めております。
    お客様とスタッフの安心と安全の確保を最優先に以下の対策を行っております。

     

    ・管理棟などにアルコール等消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
    ・場内は通常の清掃に加え、レンタル品含め多くの方が触れる箇所への消毒を強化いたします。
    ・炊事場へ手洗い用石鹸を設置しておりますのでご利用ください。
    ・スタッフは手洗いの徹底、健康チェックをしております。
     また予防対策としてマスクを装着する場合がございます。
    ・受付では他のお客様との間隔を開けてお並び頂くなどの対応をさせていただきます。

     

    今後もお客様とスタッフの安全の確保を最優先に必要な対策を行います。

    ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

前の記事 次の記事

ページトップへ
まずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームまずはメールにてご連絡ください。お問い合わせフォームオンライン予約
BBQオンライン予約 キャンプ場オンライン予約 フォレストロッジオンンライン予約